企業理念
新たな時代の到来を見越した自動車整備市場のあり方を確立する
自動車そのものの変化と共に、従来になかったノウハウや新技術も登場して自動車整備のあり方も変化します。お客様のニーズにより的確に応え、最適なマーケティングを行い、新たな時代の自動車整備市場のモデルを構築します。
経営計画
新たな自動車整備事業のモデル構築
新しい時代の自動車整備事業にふさわしいロードマップを策定し、必要な設備投資と技術習得を目指します。
自動運転レベルの向上やEVシフト時代に向けた戦略の策定
現在は数十年に一度の自動車技術の変革期にあるといえます。自動運転レベルの向上やEVシフトなど、自動車整備に関わる技術も変化します。そういった時代に必要な技術やビジネスモデルの発見・構築を目指します。
顧客満足度の向上
顧客との関係を強化し、顧客満足度を高めます。単なる整備点検だけではないサービスの価値を認識し、向上させる取り組みを行います。
メカニックの継続的な技術力向上のプログラム策定
メカニックの技術力向上のためのプログラムを構築し、モチベーションを維持できる現場環境の改善を行い、メカニック雇用の安定化を図ります。